--.--.-- *--


EDIT

2011.01.05 *Wed

センサーめ!w

大好きな毒♪毒♪ジークリンデをハイジークリンデへと強化するために!
レイアを狩って・・狩って・・・

CM(0)EDIT

2010.12.29 *Wed

村クエ★6

村クエ6もサックリと・・・サックリと・・・・

アゴたん2頭とかイヤすぎる~~~っ!!(*`Д´*)ノ
ベリたん2頭に(*´д`*)ハァハァ でも2頭同じエリアは厳しいじゃな~い♪

CM(0)EDIT

2010.12.26 *Sun

村クエ★5

緊急クエ出たけど先に村★5を終わらせちゃおうってことで
ガッツリ狩っていたハルです・・・。
CM(0)EDIT

2010.12.19 *Sun

ドドーン☆

HR2になってから集会浴場クエスト全然やってなかった・・・_ノ乙(、ン、)_
色々素材集めたり・・・何かしてましたよ。
CM(0)EDIT

2010.12.14 *Tue

集会浴場★3緊急クエスト

集会浴場の方も少しずつまったり進めているハルです・・・。

まったり過ぎて職場のハンターさんたちに置いて行かれて・・・
HR4・・・HR3・・・

ハルがHR2に上がる為の緊急キター!・・・・ぁぅぁぅ。
CM(0)EDIT


プロフィール

ハル

Author:ハル
モンハンはトライでデビュー☆
MHP2GからMHP3ユクモ村へお引っ越し♪
まったり迷子ハンター。
大剣愛用(*´∀`*)ノどうぞよろしくです☆



カテゴリ

MHP3 (11)



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



月別アーカイブ



twitter



モンスターハンター



いらっしゃいませ



Copyright © まったり狩り生活♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
