--.--.-- *--


EDIT

2010.12.29 *Wed

村クエ★6

村クエ6もサックリと・・・サックリと・・・・

アゴたん2頭とかイヤすぎる~~~っ!!(*`Д´*)ノ
ベリたん2頭に(*´д`*)ハァハァ でも2頭同じエリアは厳しいじゃな~い♪


終わらせてから緊急クエスト

「大砂漠の宴!!」へ(/*´∀`)o レッツゴー♪ジエンだ♪

船から落ちないように気をつけなきゃw

ジエンは・・・ひたすら大砲の弾撃ってて、ジエンに飛び乗ったことがなかった!
なので・・・今回ジエン乗りに挑戦してみようかとw

落ちたらどうしようってドキドキだけど、村ジエン!誰も見てない♪w

飛び乗ることできたけど、はて・・・?斬るポイントとかあるのかしら??
よくわからないけど、溜め斬りしてたw

一回船から落ちちゃったけど、ジエンクリア(*´∀`*)ノ

そして・・・そして!?

奴とご対面!ジョーさん来たよ~!ギャー!!(゚д゚lll)


とりあえず・・・かぼちゃ装備一式とジークリンデ担いで逝ってみた♪



めたんこ削られる!!ww

数分で乙・・・・・。

再チャレンジ!

20分近くネバって怯ませることできても倒せる気がしないw
結局自分が乙・・・・。


下位装備では無理じゃ~~!www

村クエは最後の1つを残し全てクリア(*´∀`*)ノ


プレイ時間100時間越え。大剣使用回数250回達成☆

今の所大剣一筋♪
そろそろガンナー装備作ってヘヴィで遊んでみようかにゃ♪
CM(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ハル

Author:ハル
モンハンはトライでデビュー☆
MHP2GからMHP3ユクモ村へお引っ越し♪
まったり迷子ハンター。
大剣愛用(*´∀`*)ノどうぞよろしくです☆



カテゴリ

MHP3 (11)



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



月別アーカイブ



twitter



モンスターハンター



いらっしゃいませ



Copyright © まったり狩り生活♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
