--.--.-- *--


EDIT

2010.12.14 *Tue

集会浴場★3緊急クエスト

集会浴場の方も少しずつまったり進めているハルです・・・。

まったり過ぎて職場のハンターさんたちに置いて行かれて・・・
HR4・・・HR3・・・

ハルがHR2に上がる為の緊急キター!・・・・ぁぅぁぅ。
ってことで!職場のハンターさんたちと一緒に

★3緊急クエスト「毒怪竜ギギネブラを追え!」行ってきました

ドクドクギギさん・・・お久しぶりです・・・。相変わらずキモいw


毒ブレスの威力増してる!?

毒!毒!すごいぞ!毒!

毒卵の爆発範囲も広い・・・_ノ乙(、ン、)_ピクピク

さらに・・・

天井に張り付いて体をフリフリしながら毒ブレスだと!?

うほーい・・・華麗に喰らっちゃいましたけども・・・。

怒りモードになると硬くて弾かれる・・・(*`Д´*)ノカタイ!
うっかりギィギに吸いつかれてイラッw

凍土の暗い洞窟も少し明るくなってて見やすくなってる~。
暗すぎてわかりずらかったんだよね・・・。

いっぱいドックドクになったけど、クリアしました♪
これでめでたくHR2に☆(ゝω・)vキャピ


村クエは☆4をまったり進めてるところ。
火山でドスヘラクレスを集める作業!これが・・・・・なかなか・・・・

集まらない!w

アシラ装備作るのにキラビー捕れなくて苦労したのに・・・今度は・・・・w
マギュル装備作るのに、キラビーとドスヘラクレス!

虫集めに苦戦!!w

でもでも!完成したんだぜーい♪ってことで、アシラ装備からマギュル装備にチェンジ☆
集中スキルが付いてるのでいいんじゃない!?w

次に作ろうと思っているのは・・・ファルメル装備。アゲハ蝶可愛い~☆
えぇ・・・この装備も虫素材が必要wモンスターの体液とアルビノも必要・・・。
地道に素材集め頑張ろうw

ん?クエストも頑張りますよ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!


オトモ装備もガッツリ作ってるんだ~♪自分の装備よりもオトモ優先!
今一番のお気に入りはウルク装備!耳が可愛い耳!プリンちゃんに装備中~☆
そうそう!ギギネブラのオトモ装備も小悪魔ちっくで可愛いww
自分のウルク装備も作らなきゃだわ♪

大剣使用回数100回達成☆今の所使用武器は大剣のみ。
CM(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ハル

Author:ハル
モンハンはトライでデビュー☆
MHP2GからMHP3ユクモ村へお引っ越し♪
まったり迷子ハンター。
大剣愛用(*´∀`*)ノどうぞよろしくです☆



カテゴリ

MHP3 (11)



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



月別アーカイブ



twitter



モンスターハンター



いらっしゃいませ



Copyright © まったり狩り生活♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
